dorozukiの雑記

ただの高校生のアーケードゲーム弄り

ポップンミュージック筐体を導入した話 3

めちゃ期間空きましたが3話目です笑

 

 

念願のパーティー入手!!

ヤフオクでそこそこの値段しましたが無事落とせました

(ちゃんと金欠なりました)

 

ORY君プレイ中

 

20,November入ってたりパストラル生きてたりすんごい激アツバージョンですね

戦国列伝はたまに出てましたがパーティーはまじで出てこないので嬉しいところ

(10月に寝落ちして戦国列伝落とせなかったの引きずってる)

 

 

ボタンの部分をLEDから白熱球に変えてみたり

f:id:dorozuki:20220403143046p:plain

LEDだと抵抗挟まないと常時点灯しちゃう...

すんごい雰囲気出ましたね

 

 

掃除したあと起動しなくなって一瞬ビビりましたが

SATAケーブルの根本が抜けかかってただけという簡単な問題でした()

 

フォロワーさんにマーキー譲ってもらったりしていい状態に!!

本当に感謝です!

 

 

 

んなもんですかね

また旧作手に入れたら書こうかなと