dorozukiの雑記

ただの高校生のアーケードゲーム弄り

所有筐体について

こんにちはお久しぶりです、今回は所有している筐体を紹介したいと思います。
ブログ書かないうちにいろいろ増えてたのは内緒

 

手に入れた順に紹介します(撮影時期はバラバラですごめんなさい)

 

記念すべき第一弾の筐体!ギタフリV7

2021/5/28搬入

現在では液晶化して倉庫においてあります

 

第二弾ポップンミュージック

2021/6/26搬入

搬入当初は液晶にして家庭用を動かしていましたが現在はAC旧作をブラウン管にて稼働中

 

第三段ミュゼカ

2021/11/3搬入

今は手放してしまいましたがロケで動いてるとのことで個人的にすごく嬉しいです。

 

第四段麻雀格闘倶楽部

2021/11/3搬入

モニターつけて家庭用QMA遊んだりPCゲーム動かしてます

 

 

2021年お家ゲーセン

 

第五段maimai

2022/6/6搬入

片側で遊べるように改造しました!現在は手放しています。

 

第六段サウンドボルテックス

2022/6/6搬入

ドンガラの状態でGET、DAOコンつけてモニターつけてコナステ版を稼働

状態悪すぎたので現在は手放しています。

 

第七段ドラムマニアV7

2022/7/2搬入

こいつも液晶にて稼働

現在は倉庫においてあります。

2台が来たと言えば......お家セッション!!!!

 

第八段ポップンミュージック2台目

いろいろとパーツを取りたくて搬入

現在は廃棄。

 

2022お家ゲーセン

 

第九段ノスタルジア

2023/4/30搬入

コナステ動かして遊んでます

 

第十段IIDX

2023/4/30

搬入当初はINFでしたが現在は18リゾアンで稼働中

 

第十一段jubeat

2023/4/30搬入

knitにて稼働中

 

ここまでのお家ゲーセン

 

第十二段リフレクビート

2023/10/3搬入

倉庫においていたものを自宅に搬入

 

今までの筐体搬入はこんなもんです。

 

 

 

所有旧作リスト(撮影時期、状態バラバラです)

 

ポップン16/17/18/19/20

 

Jb Knit.KnitApeend

Rb 初代/ライムライト

GF V7 DM V5/V7/V8

DDR X3 動かせず放置(動かしてくれるロケ募)

 

最後に

旧作置かせてくれるお店さん募集してます、筐体込みでも基盤のみでも可能です!

連絡お待ちしていますm(_ _)m

また個人で筐体を持ちたい!興味ある!って方も相談乗るので気軽に連絡してください!

dorozuki(どろ) (@Dorozuki_Bemani) / X

メール dorozuki@gmail.com