dorozukiの雑記

ただの高校生のアーケードゲーム弄り

ドラムマニア筐体を搬入した話

皆さんお久しぶりですDorozukiです

今回はドラムマニアV7を自宅に搬入した時を書こうかなと(半年前くらいですがw)

ギタフリV7を約1年前に入れたのでこれでセッションできますね〜

今回はエラーだらけの戦いで大変でしたねw

 

まずは基盤から

 

へやにぶち込み(なんか色々増えてる)

 

んでまさかのCLOCK死んでましたw

(まぁこれはBIOSで治せるのでおkです)

 

んで今度はPCBエラーねw

(これもBIOSからいけます)

 

よーーーーし!

ここまで来たなら合格!

 

てれてれてれてれててんドラムマニアV7!!!!

無事起動しまして

 

とりあえず

パッドも問題なく反応しましたね!

 

とりあえず仮で液晶を入れました

こいつ15khzが映って25.5インチとか言う優良モニターです

 

こんなものを繋げれば???

の??? GF/DM???

 

無事セッション!!

 

とりあえずお家はこんな感じですねぇ〜

 

 

 

今度は何を増やすんだかwとりあえず雑ですが今回はこれで終わりです

次回の記事で会いましょう

 

twitter.com