dorozukiの雑記

ただの高校生のアーケードゲーム弄り

ノリと勢いでスロット買って帰った話

皆さんこんにちは

今回は調子のりすぎましたww

ほんとに今振り返るとアホです

 

 

 

購入した経緯

ミュゼカを搬入した日の午後暇になり手伝ってくれた友人とハードオフに行ったんですよ

 

んでこんな会話を

友人「ちょ、ちょスロット売ってるやん」

俺    「え?ま?よし買いまーす」

友人 「どう持ち替えんの?」

俺     「台車買おう」

友人  「は?ガチ?」

俺      「とりま、レジ行こう!!!」

 

まさかのスロットが4400円で売ってるじゃないですか!!

説明書きには「電源入りますが遊べませんでした」と書いてありました

なんか暇だし直して遊ぶかぁって感じになり買いました

f:id:dorozuki:20211208162939p:plain

重いので台車も買ったんですよ

で、ここまではまだ良いわけですよ

 

ぼくら二人自転車できてたんですよ

さぁどう持ち帰る...

よし、一人が自転車二台押してもう一人がスロット押そう!

となり4kmの道のり頑張って来ました

ほんとに死にかけましたありがとうございました。

 

 

 

とりあえず家に着き色々いじり

 

動かなかった原因は「設定がうまく保存されてなかった」

って感じでしたね

f:id:dorozuki:20211208163836p:plain

設定キーらへんいじって直しましたねw

 

普通だとコイン不要機使うんでしょうけど

メダル出てくるの楽しみたいのでメルカリでメダルを購入

1000枚で2500円くらいでしたね

やっぱりじゃりじゃりなる音良いですね

 

 

 

最後に

スロットって以外に電装綺麗なもんなんですねw

お家ゲーセンに花が追加されましたね!!

f:id:dorozuki:20211208163705p:plain

 

 

 

今回もありがとうございました!これでお家ゲーセン室内のものは紹介完了です

これからは調子乗って買わないことにします(多分)

次回はお家ゲーセンの全貌を紹介しますのでお楽しみに!!

twitter.com